HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う勤務体制の変更に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う勤務体制の変更に関するお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

緊急事態宣言の解除を受け、弊社に於きましては「交代制勤務」から「時差及び時短勤務」に変更する運びになりました。

この対応によりまして、電話等の問い合わせ対応においてご迷惑をおかけする場合がございますが、

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します 。

 

【実施概要】

・期間

 2020年5月21日(木)~未定(状況次第)

 

・実施内容

 9:00~16:00、10:00~17:00の2グループに分けての時差時短出勤。

 

・弊社へのご来訪について

 当面、緊急時等の必要不可欠な場合に限らせていただきます。

 

・海外輸入品の遅延について

 生産並びに物流の遅れにより、通常よりも納期がかかる恐れが御座います。納入時期に余裕を持った

 ご発注をお願い致します。

 

・弊社の新型コロナウイルス感染予防策に関しては、今後の国、地方自治体などの対応方針に準じて、

 随時変更します。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                                以上